相談担当者の皆さまが集う場

先日、9月16日「相談対応セミナー」を実施いたしました。

各地から多くの皆様にご参加いただきました。相談担当者

になることは重要な役割であるとともに、皆様が誠実に取り

組まれるからこそ、不安や悩みも出てきます。今回も新任

担当者、ベテラン担当者の皆様がお互いに学び合い、自信を

つける、また少し荷を下ろす場ともなったようでした。
スポンサーサイト
プロフィール

ヒューマンクオリティー

Author:ヒューマンクオリティー
樋口ユミ
(株)ヒューマン・クオリティー代表取締役

ハラスメント防止対策の専門機関としてあらゆる企業・団体・教育機関に対して防止対策コンサルティングや教育研修、カウンセリングを行う。
産業カウンセラー・米国GCDF-
Japanキャリアカウンセラー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR